きゃりーがCM撮影中にダウン、前日から体調崩し嘔吐を繰り返す。

1月24日(火)18時20分 ナリナリドットコム

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、嘔吐を繰り返した末にCM撮影中にダウン。病院で治療を受けたことをTwitterで報告している。

1月24日の早朝、きゃりーは「こんな時間に嘔吐してしまった、、、どうしたんだろ?昨日から吐き気してたんだが…ついに」とツイート。昨晩から体調を崩していたようだが、その後「某CMの撮影に行ってきます…顔が青白い…そしてゲボ止まらん」とのつぶやきを残し、無理を押して仕事に向かった。

それから約8時間後、「撮影中にダウンして病院へ…ご迷惑お掛けします」と、病院で点滴をしている写真を添えて報告。無理がたたり、CM撮影の仕事は結局中断せざるを得なくなったようだ。

また、ブログにもエントリー「みんなも気をつけてね!」を更新。「昨日から嘔吐繰り返してたんですけど今日CM撮影中にダウンしてしまいました」「胃腸炎かもと…早く元気になる良いな」「迷惑をかけてしまったスタッフさん本当にすいませんでした」とお詫びの言葉をつづっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

きゃりーぱみゅぱみゅをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ