菜々緒「容姿に恵まれてない」、Twitterでの発言にさまざまな反応。

1月24日(木)9時50分 ナリナリドットコム

モデルの菜々緒(24歳)がツイートした、自身の容姿に関する発言が賛否両論を呼んでいる。

菜々緒は22日に、お笑いタレントのバカリズム(37歳)や、アイドルグループ・アイドリング!!!菊地亜美(22歳)との“ブスキャラ”に関する会話の中で、「私ブスだよ!」とツイート。これにユーザーの一人が「ブスって自覚あるのにモデルやってるんですか」と反応し、24日、菜々緒がさらに返信する形で「容姿などは恵まれなかったけど、人脈や環境には恵まれてるので。家族にも感謝してます」「自分の目で見たもの以外は信じない」とコメントした。

しかし、身長172センチ、バスト80センチ、ウエスト57センチ、ヒップ83センチ(公式プロフィールより)、股下85センチ、9頭身とも言われる抜群のプロポーションを持ち、一般的に“美人モデル”と呼ばれることの多い菜々緒のこの発言には、違和感を覚えた人も少なくないようだ。

菜々緒のTwitterには、「俺の目に映る菜々緒さんは輝いて見える」「ななおさんがブスならこの世に美女がいないってことになっちゃうのと一緒だよ」「ひどいです。。。そんなかわいいのに」「容姿に恵まれていなかったら、今の仕事出来ないと思う」「その容姿のどこが恵まれなかったんですか」「え、十分恵まれてるでしょ」など、菜々緒の「容姿などは恵まれなかったけど」の部分に対するさまざまな声が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

菜々緒をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ