陣内智則が交際報道を認める、フジテレビ松村未央アナと「交際1年」。

1月24日(金)15時14分 ナリナリドットコム

お笑い芸人の陣内智則(39歳)が、1月24日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)にVTRで出演し、写真週刊誌「フライデー」に報じられたフジテレビの松村未央アナ(27歳)との交際を認めた。また、モデルの小林真由(23歳)と“二股”については「誤解」と否定した。

「ミヤネ屋」レポーターの直撃を受けた陣内は、「どちらかとお付き合いされているんですか?」との質問に「あの 松村さんと はい」と、松村アナとの交際を明言。さらに「松村さんとお付き合いはされている?」と念押しするレポーターに、陣内は「はい」とはっきりと交際を認めた。

また、交際期間については「1年ぐらいですね」とのこと。たたみかけるように「きっかけは どういう感じで?」と食い下がるレポーターに、陣内は「すみません急いでいるので」と車に乗り込んで行った。なお、結婚については「全然」とのことだ。

一方、“二股”と報じられたモデルの小林については「ほんと友達で、ほんとに何もないので」と交際を否定。「フライデー」では自宅マンションに小林が訪れていたと報じられていたが、この点については「まぁでも ほんと友達とかよく僕の家に来てるので そういうことなので ちょっと はい」と言葉を濁した。

24日発売の「フライデー」に掲載された「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り 陣内智則『絶倫の二股マンション』」は、陣内と2人、それぞれのデートの様子を伝えたもの。陣内と“本命”の松村アナは1年以上前からデートが目撃されており、同誌では12月24日の陣内の自宅マンションデートの模様をレポート。さらに1月中旬には小林とマンションで一夜を過ごしていたといい、これらについて陣内本人に直撃している。写真は松村アナが陣内のマンションに入っていくシーン、小林とのツーショットなどが掲載された。

“ミオパン”の愛称で知られる松村アナは1986年生まれ、神奈川県出身。小学校4年から中学校1年まで米国で過ごした帰国子女で、帰国後は慶應義塾大学を経て2009年にフジテレビへ入社した。入社1年目に、フジテレビの“期待の星”が代々受け継いできた深夜トーク番組「ミオパン」のMCに抜擢。情報番組「めざにゅ〜」や「すぽると!」などを経験し、現在は夕方のニュース番組「FNNスーパーニュース」や、スポーツ関連番組、バラエティ番組を中心に出演している。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

交際をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ