陣内智則とミオパンに交際報道、「フライデー」が自宅デート伝える。

1月24日(金)4時31分 ナリナリドットコム

お笑い芸人の陣内智則(39歳)と、フジテレビの松村未央アナ(27歳)に交際報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、陣内は同時にモデルの小林真由(23歳)と“二股”をかけているという。

同誌に掲載された「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り 陣内智則『絶倫の二股マンション』」は、陣内と2人、それぞれのデートの様子を伝えたもの。陣内と“本命”の松村アナは1年以上前からデートが目撃されており、同誌では12月24日の陣内の自宅マンションデートの模様をレポート。さらに1月中旬には小林とマンションで一夜を過ごしていたといい、これらについて陣内本人に直撃している。写真は松村アナが陣内のマンションに入っていくシーン、小林とのツーショットなどが掲載された。

なお、陣内は昨年のクリスマスイブにTwitterを数回更新。「収録が終わり、打ち合わせも終わり、とうとう帰宅。。腹減った。。さて、テレビ観ながら出前でも頼むか。。。いやっイブやでっ!」とツイートし、さらに12月24日に放送されたバラエティ特番「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP 2013」を見た感想と思われる「改めて…さんまさんと大竹しのぶさんの絡みは秀逸でした。。」とツイート。フォロワーともいくつか絡みを見せていた。

“ミオパン”の愛称で知られる松村アナは1986年生まれ、神奈川県出身。小学校4年から中学校1年まで米国で過ごした帰国子女で、帰国後は慶應義塾大学を経て2009年にフジテレビへ入社した。入社1年目に、フジテレビの“期待の星”が代々受け継いできた深夜トーク番組「ミオパン」のMCに抜擢。情報番組「めざにゅ〜」や「すぽると!」などを経験し、現在は夕方のニュース番組「FNNスーパーニュース」や、スポーツ関連番組、バラエティ番組を中心に出演している。

モデルの小林は1990年生まれ、東京都出身。ファッション誌「Ray」の専属読者モデルで、モデルとしての活動のほか、現在は朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)ファミリーの一員として、リポーターを務めている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

フライデーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ