キーラがキャサリン妃に勝った、“最もオシャレな妊娠中の有名人”で。

1月24日(土)6時27分 ナリナリドットコム

キーラ・ナイトレイ(29歳)が、“もうすぐママになるオシャレ有名人”のランキングでトップに輝いた。

夫ジェイムス・ライトンとの間に第1子を妊娠中のキーラは、先日行われたゴールデン・グローブ賞の席で美しいオーダーメイドのシャネルのドレス姿で登場したこともあり、英ベビーブランドMy1stYears.comが行った最もオシャレな妊娠中の有名人を決める投票ランキングで見事第1位を手にした。

「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」でアカデミー賞にノミネートされているキーラは、4月に英ウィリアム王子との第2子を出産予定のキャサリン妃をおさえて、26パーセントの票を獲得している。

My1stYears.comの広報担当は「国中でキャサリン妃はとても人気がありますから、この投票でキーラがキャサリン妃に勝ったのは驚きでした」「しかしながら、キーラはレッドカーペットで自然なシャネルのドレス姿見せていますし、トップにふさわしいといえるでしょう。それに、最近アカデミー賞にノミネートされていますから、式典の夜にどんな服を着て登場するのか楽しみでなりません」と投票結果を分析する。

2位のキャサリン妃が20パーセントを獲得する中で、BBCワンの英長寿連続ドラマ「イーストエンダーズ」で人気を博す女優で、夫ダン・オズボーンとの第1子を妊娠中のジャクリーン・ホッサが第3位、サッカー選手ウェイン・ブリッジとの間の第2子が誕生予定のザ・サタデイズのフランキー・ブリッジが4位、同じくサッカー選手ピーター・クラウチを夫に持ち、第2子を授かっているアビー・クランシーが5位と続いている。

さらに、ベネディクト・カンバーバッチの婚約者であるソフィー・ハンターは7パーセントの票を獲得して6位の座につき、そのほかフランキーと共にザ・サタデイズとして活躍するウナ・フォーデン、「New Girl〜ダサかわ女子と三銃士」のズーイー・デシャネル、「グランド・イリュージョン」のアイラ・フィッシャー、英女優のヘレン・フラナガンがトップ10入りを果たした。

前述の広報担当は「トップ10入りしたすべてのもうすぐママとなる方々は、マタニティウェアをとてもよく着こなしています。ですから、彼女たちの赤ちゃんが着るおしゃれな服も楽しみにしているのです」と誕生する赤ちゃんのファッションにまで期待を寄せている模様だ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129788.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

オシャレをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ