手島優の「宝箱に彼氏のガム」話にざわっ

1月24日(火)5時44分 ナリナリドットコム

タレントの手島優(34歳)が、1月23日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。以前よりテレビなどで明かしている「彼から貰ったガムを保管していた」というエピソードについてのやり取りで、スタジオをざわつかせた。

番組ではこの日、「こんな人はだいだいブスだ!〜電車編〜」のコーナーで、電車で見かけるブスの行動を街頭で聞いた意見をもとに検証。おぎやはぎの小木博明(45歳)が「改札口でイチャイチャして別れを偲んでいるカップルはだいだいブス」と持論を述べると、矢作兼(45歳)が「手島は重い女だから最後までイチャつきそうだよな」と手島の印象を語った。

また、小木が「(彼氏から)ガムをもらうんだっけ?」と手島に質問すると、手島は「噛んだガムをあげるって言われたから貰っていただけで、危ないやつじゃないです」と弁解。

しかし、小木から「それを部屋に保管しておくんだよね?」とツッコまれると、「貰ったものは捨てられないじゃないですか。それを宝箱に入れていました」と明かし、スタジオを騒然とさせた。

街頭で聞いたブスの行動では、「車内で化粧をしている」「車内でハンバーガーを両手に持って食べていた」「空いている席に強引に座ろうとする」などが挙がると、矢作は「なるほど。ブスは諦めているのかな。どうせ私のことなんか誰も見ていないしと思って(ブスな行動)をやっちゃうのかな」と語った。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

手島優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ