指原莉乃が「本当に重大発表」を予告

1月24日(火)17時6分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が1月24日、自身のTwitterで、出演する番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)での“重大発表”を予告している。

指原はこの日、「今日のこんくらは本当に重大発表です。。。重大発表詐欺をしすぎて誰も信じてくれないと思うけど。。」とツイート。飼い猫の写真を添え、「かんたろうも神妙な顔。。」と続けている。なお、その後のツイートで“重大発表”があるのはきょう(1月24日)ではなく、来週(1月31日)だと訂正した。

しかし、指原は昨年12月の同番組でも“重大発表”を予告。その内容が「飼い猫が立った」という、なんとも言えないものだったことから、ネットでは「どこが重大発表なんだよ」「猫が立とうが知らねーよ」「くだらねえ」「全然面白くない」「公共の電波でやることか」など厳しい声が上がっていた。

そうした経緯があるだけに、今回の“重大発表”予告にも、ネットでは「どうせ猫が増えたとかじゃないの?」「降板だったらさすがに重大発表なんだけど」「さてさてなんでしょうね」など、冷ややかな反応が上がっている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

指原莉乃をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ