トレエン斎藤「月収1015万円」と告白

1月24日(火)5時9分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(37歳)が、1月23日より「SMAP×SMAP」の後番組としてスタートしたバラエティ番組「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に出演。最高月収が1,000万円を超えたことを明かした。

同番組は2人の芸能人が対決スタイルで登場し、イメージ調査の結果をもとに、世間の声に向き合うという内容。斎藤は、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーとの対決で、「2016年、収入が多そうなのはどっち?」の設問に臨んだ。

ここでカズレーザーは「僕は(月収)221万円とかです」とさらりと告白。そして斎藤も「(最高月収)1,015万円」と明かすと「すごーい!夢がある」とスタジオは騒然、フットボールアワーの後藤輝基は思わず「MC飛び越えてくんなよ!」とツッコんだ。

この「1,015万円」という金額はあくまでも最高月収のようだが、おぎやはぎの小木博明は「それくらいが何個もあるでしょ? それくらいの近辺が」と、1,000万円に近い金額が何度もあると推測。斎藤は「たまたま」「そのときだけ」を強調していた。

なお、斎藤の収入については、昨年12月に出演したテレビ番組でも、スピードワゴンの井戸田潤が「4月の斎藤の月収」を暴露。このときは「月収800万円」と明かされ、否定していなかった。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

トレンディエンジェルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ