ミキティ、マー君夫妻にも“吉本方式”の夫に不満

1月24日(木)10時49分 ナリナリドットコム

タレントの藤本美貴(33歳)が、1月23日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話SP」(日本テレビ系)に出演。夫で、お笑いコンビ・品川庄司庄司智春(43歳)が、マー君・里田まい夫妻におごることを不満そうに語る一幕があった。

藤本の所属するハロー!プロジェクトのメンバーは、近年、里田まいや真野恵里菜といったアスリートと結婚する人が増えてきており、藤本は「私の時代は(スポーツ)選手と出会うことがなかった。いつから選手と知り合うようになったんだろう」と不思議そうにコメント。

そして藤本は、夏に家族でニューヨークへ出かけて、マー君&里田まい夫妻と一緒にご飯を食べたと切り出し、「何かウチの旦那が吉本方式なのかわからないですけれど、全部ごちそうするんですよ、マー君家族に」と不満そうに語った。

MCの東野幸治が「吉本は売れていなくても先輩が後輩におごるんです」と説明を入れつつも、「でも売れすぎだろ、後輩」と、年俸20億円以上も稼いでいるマー君について言及。藤本は「本当ですよ。(年収の)ゼロの数が違うんだよ!」と絶叫し、庄司への不満を込めて叫んだ。

ナリナリドットコム

「マー君」をもっと詳しく

「マー君」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ