『嘘の戦争』に出演する草なぎ剛とセクゾ菊池風磨が対談

1月24日(火)16時0分 NEWSポストセブン

草なぎ剛と菊池風磨の対談が実現

写真を拡大

 一家無理心中に見せかけて家族を殺害された男が、天才詐欺師となって復讐の鬼と化す——1月10日からスタートした『嘘の戦争』(フジテレビ系)で、主人公の詐欺師・浩一役を演じている草なぎ剛と、ジャニーズ事務所の後輩で初共演となるSexy Zone・菊池風磨との対談が実現しました!


草なぎ「風磨りん!って、撮影が始まった時から呼んでるんだよね。風磨りんは、ぼくのことつよりんって呼んでいて…」


菊池「!!!」


草なぎ「なんてね! 今、嘘ついちゃった(笑い)。さすがに、草なぎさんと呼んでるよね」


菊池「はい! もし本当に呼んでいいのなら徐々に…なんて、やっぱり絶対に無理です!」


草なぎ「風磨りんはね、感覚が鋭くて、お芝居も役どころをとらえるのが早い! これからの可能性を感じさせる、未知数な部分を秘めているんだよね」


菊池「ありがとうございます! 期待を裏切らないように頑張りたいです。草なぎさんの一挙一動で、現場の空気が変わりますよね。緊張感をもってらっしゃるときには現場の雰囲気も変わるし、ふっと緩むと現場の空気も朗らかに流れる。素晴らしい先輩と一緒に共演できて勉強になるし、嬉しいです」


草なぎ「遠慮しないで、いろいろと自分が思うがままにやってみると、すごく面白くなるはず」


菊池「はい! 役者の大先輩のみなさんの中で、自分がどれだけ影響をもたらすことができるのか考えて頑張りたいです」


草なぎ「風磨りんには、このドラマを通して少しでも吸収してもらえたらいいな…と思う部分もあるので。ぼくなりに教えられることは、なんでも出し惜しみせずに伝えていくからね!」


※女性セブン2017年2月2日号

NEWSポストセブン

「草なぎ剛」をもっと詳しく

「草なぎ剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ