リース・ウィザースプーン、25年前の写真公開「15歳で完璧な美しさ!」

1月24日(日)12時38分 Techinsight

15歳のリース(出典:https://www.instagram.com/reesewitherspoon)

写真を拡大


このほど、米人気女優リース・ウィザースプーン(39)が若き日の写真を公開。「全然変わっていない」と米メディアに大きく伝えられた。

今年3月で40歳になるリース・ウィザースプーンは、俳優ライアン・フィリップとの結婚・離婚を経て2011年に再婚。今は2度の結婚でもうけた計3人の子の母として、育児にも精を出している。

そんなリースが、こちらの写真をインスタグラムにアップ。こう記した。

「1991年にドーヴィルで参加した初めての映画祭で撮った写真よ。15歳だったの。」

まさに写真撮影から25年が経つものの、リースは今も美しいまま。これにフォロワー達はとても驚き、「15歳にしてこんなに完璧だったなんて」「今も全く変わっていない」といったコメントがあっという間に1000を超えた。ちなみにリースが最初の夫と1999年にもうけた長女も勝るとも劣らない美しさで、「まるで双子のよう」「いや母以上の美貌」と大変な話題になっている。

出典:https://www.instagram.com/reesewitherspoon
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

リース・ウィザースプーンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ