中村蒼、入籍後初ブログで感謝「恩返しできるよう頑張る」

1月24日(火)12時57分 Techinsight

1月21日に一般女性と入籍した中村蒼

写真を拡大

2017年1月21日に一般女性と入籍した俳優・中村蒼(25)が24日、入籍報告後初めてブログを更新、多くのファンからの祝福メッセージに感謝の気持ちを伝えた。そして今後の活躍を誓うとともに、現在撮影中の現場の様子にも触れた。

24日に更新した「感謝」と題したブログには、「皆さん。あたたかいコメント本当にありがとうございます。」「皆さんの言葉。いつも届いています。今回だけじゃなくて。」とファンへお礼を伝えてから、「これからも皆さんに恩返し出来るように 僕のファンだと言って恥ずかしくないように頑張りたいと思います。」と気持ちを新たに今後の活躍を誓った。

中村蒼は、1月21日に「ご報告」としてブログで「私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。」と結婚を発表した。「お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。」と入籍に至った経緯にも触れた。これにファンからは「蒼くん、結婚おめでとう 末長くお幸せに」「良かったですね! ずっと支えてくれた彼女さんを幸せにしてあげてねー」「6年目の記念日に入籍とは素敵ですね」など多数のお祝いコメントが寄せられていた。

中村は、2016年夏クールの連続ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS)でヒロイン・栗原未亜(演・武井咲)に想いを寄せる宮沢綾役を熱演し、多くの女性を夢中にさせた。そのため、ドラマ終了時には「宮沢ロス」「宮様ロス」などロス状態になる女性が話題になっていた。

現在「昨日から雪国に来ております。半端ない雪で今日なんかは吹雪いております。」「この作品もとんでもないです笑 かなりの緊張感が常に現場に流れております。」と撮影の様子も24日付のブログでオフショットとともに報告している。

出典:http://ameblo.jp/aoinakamura-lespros
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

入籍をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ