山本彩がパジャマ姿 “くまさん”をお持ち帰りも 「可愛すぎ」が止まらない

1月24日(火)15時0分 Techinsight

山本彩と“くまさん”(出典:https://www.instagram.com/sayaka__714)

写真を拡大

NMB48山本彩がグラビア撮影でパジャマを着たところをInstagramに公開した。一緒に仕事したくまのぬいぐるみを背負う彼女に「大き過ぎる(笑)」「これ連れて帰ったん?」と多くが和まされていた。さらには自宅でどう過ごすかを心配する声も寄せられている。

1月24日、『山本彩 sayaka__714 Instagram』にファッション誌『smart』の撮影での1コマを投稿した山本彩。「まさかのお持ち帰りOKという事だったので連れて帰りました」というが、“くまさん”に後ろから抱きつかれているようにしか見えない。その光景にファンも「さやかが持って帰られたみたいになっとるやんw」「今夢が叶うとしたらクマさんと入れ変わりたい」とぬいぐるみを羨んでいた。

また、「これ家にあるの? やばないそれw」「音遠ちゃんの遊び場所がなくなった〜」など彼女が自宅でそれを置く場所や愛犬が困らないか心配するなか、なにより多いのが“パジャマ姿の山本彩×くまさん”のコラボに「え、え、可愛いすぎるー!」「授業中に見て想像よりぶっ飛んで可愛すぎてあわあわしてるなうよ!!」といった称賛の声だ。

昨年は『第67回NHK紅白歌合戦』の企画“AKB48 夢の紅白選抜”で1位となり存在感を示した。グラビアでもこのようなショットで魅了すれば2017年はますます人気が高まりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/sayaka__714
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「山本彩」をもっと詳しく

「山本彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ