ベッキー、大親友・上戸彩と変わらぬ関係を報告 ファンも「やっぱ仲良し!!」

1月24日(木)15時41分 Techinsight

撮影したのは上戸彩?(画像は『Becky ベッキー 2019年1月23日付Instagram「うえとちゃんと」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントのベッキーが、友人と食事をしている写真をインスタグラムに投稿した。その友人の名前に「仲良しなの続いていて、関係ないのに嬉しい」とファンを安堵させている。

23日の『Becky ベッキー becky_dayo Instagram』には、カメラを向けられて照れているのか口元を押さえて笑うベッキーの姿がある。彼女のカジュアルな服装や表情から、一緒に食事をした相手は気のおけない間柄なのだろう。写真には「うえとちゃんと」とコメントが添えられている。

2016年1月の不倫報道以後、大親友の上戸彩と疎遠になったと噂されていたベッキー。しかし2018年4月放送のテレビ番組で、上戸は「ベッキーは変わらず友達」と現在も親しくしていることを明かしていた。そして今回ベッキーが彼女の名を出したことは、2人の関係が何ら変わっていないというファンへのメッセージではないだろうか。

コメント欄には「きゃーーーー!!!! べっきーと彩ちゃんのコンビ最強」「やっぱ仲良し!! 安心だ笑」「わー! ゆっくりおしゃべりできたのなら、万々歳です」「ベッキーとあやぴょんコンビ大好き」「お休みしてる頃は名前を出さなかったよね。うえとちゃんて書いてあるだけで嬉しいよー」と歓喜の声が続々と寄せられている。

画像は『Becky ベッキー 2019年1月23日付Instagram「うえとちゃんと」』のスクリーンショット

Techinsight

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ