サンド富澤、“凄い後輩”が事務所に所属「マジか!?」

1月25日(土)17時32分 AbemaTIMES

富澤たけしオフィシャルブログより

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが23日に自身のアメブロを更新。東北楽天ゴールデンイーグルスの育成コーチ・今江敏晃氏が、自身が所属する芸能事務所・グレープカンパニー所属になったことを報告した。

 この日富澤は「昨シーズンで現役を引退し、今シーズンから楽天イーグルスのコーチになった今江敏晃コーチが、なんと我がグレープカンパニー所属になりました!!」と報告。

 このことに対して「マジか!?」と驚いた様子で、「また凄い後輩ができました」とコメント。今江氏の活動について、「シーズン中はコーチ業があるのでオフシーズンの活動になると思いますが」と述べ、「関係者の皆様、お仕事ありましたら何卒宜しくお願い致します!」「あ、うちの草野球チームにも入ってもらわないとだ…!」とつづってブログを締めくくった。

 この更新に読者からは「えー!!!!すごい!!!!」「今江コーチがグレープカンパニーに入団されるとは!!」「グレープカンパニーどんどん盛り上がってきましたね」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:ロンハー Abema版 彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会が衝撃の展開に…

AbemaTIMES

「後輩」をもっと詳しく

「後輩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ