『ハクメイとミコチ』第3話の先行カット到着! ハクメイは、早く帰って工作の続きがしたい。もらった火薬で……

1月25日(木)16時10分 アニメイトタイムズ

1月26日(金)AT-X、TOKYO MXほかで放送となる、TVアニメ『ハクメイとミコチ』。このたび、第3話「星空とポンカン と 仕事の日」の先行場面カット&あらすじ公開となりました!

朝市から帰ってきたハクメイ(CV:松田利冴)とミコチ(CV:下地紫野)。ハクメイは、早く帰って工作の続きがしたいという。セン(CV:安済知佳)からもらった火薬で、花火を作りたい。そしてその火薬の保管場所は……。もしかして、マズイ場所においちゃってる? 今週も要チェックです♪#03「星空とポンカン と 仕事の日」
●あらすじ
ゴライアスオオツノハナムグリの背中に乗って、朝市から帰ってきたハクメイとミコチ。品揃えが良かったからと、荷車いっぱいに購入した品を運ぶミコチは上機嫌。一方、ハクメイは早く帰って工作の続きがしたいとの事。センから良い火薬を分けてもらっており花火を作りたいと言うのですが、その火薬は室内の窓辺に保管しており・・・。

●STAFF
脚本:吉田玲子
絵コンテ:瀬村俊一郎
演出:福井洋平
作画監督:山田勝、村松尚雄、相原理沙、菅原浩喜

アニメイトタイムズ

「TOKYO MX」をもっと詳しく

「TOKYO MX」のニュース

BIGLOBE
トップへ