「男は女におごれ!」超男前ハーフ・マギーが芸能界の台風の目になる!?

1月25日(日)9時18分 アサ芸プラス


 今、バラエティ番組で引っ張りだこなのがハーフ系のモデル出身タレント。その中でも人気急上昇中なのが、「すぽると!」(フジテレビ系)や「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演して注目を浴びたマギーだ。一昨年に出版した写真集「マギー・マギー・マギー」は2万5000部を突破するヒットとなっている。

「手ブラやランジェリー、Tバックの写真が満載ですが、どのカットも清潔感にあふれていて、女性からも支持されているところが強みです。とにかく笑顔が素敵ですね」(スポーツ紙記者)

 そんな彼女もご多分にもれず、16歳の時、下校途中にスカウトされたのがデビューのきっかけ。

「本名は、奈月マーガレット、お父さんがスコットランド系カナダ人でお母さんが日本人と言うハーフ。ただ、彼女が2歳の時に離婚して以来、母親代わりに父親と弟の面倒を見てきたためか、かなり男前な性格だと言われています」(前出・スポーツ紙記者)

 それを裏付けるように、ツイッターではこんなコメントがアップされていた。

「あたし達女は髪はツヤツヤじゃないといけない、身体からいい匂いがしないといけない、唇がうるうるじゃないといけないっていう、男が作ったわけの分からない妄想のせいで、すっごくお金がかかるんだから、ご飯奢りなさいよ」

 そんなマギーは、「すぽると!」の取材で知り合ったサッカー日本代表の香川真司と噂になったことも。

「忙しいうえに事務所が恋愛禁止だからデートなんてムリだと言っていますが、男前な性格だけに大物を喰う可能性もあり、今マークしているひとりです」(写真誌カメラマン)

 今年はマギーが芸能界の台風の目になりそうだ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マギーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ