木村文乃が「テラテラ輝く完熟バスト」披露!熟し具合がスゴすぎるッ

1月25日(土)9時59分 アサ芸プラス

 女優の木村文乃が1月21日に行われた「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した。その時の姿が「艶っぽすぎる」として話題になっている。

 木村は同賞の30代部門を受賞。他の部門を受賞したKoki,(「o」の上に「−」)や藤原紀香有村架純らとステージに立った。

「芸能界を代表する各世代の美女と並んでも、木村はまったく遜色ありませんでした。昨年末に離婚を発表しましたが、艶っぽさは増すばかりです」(週刊誌記者)

 この日の木村はグリーンの肩出しドレス。ジュエリーが似合う大人の女性を演出した。

「艶っぽさを増した理由がそのドレスです。ベルベットのドレスで、光が当たる角度によって微妙に色が変わるんです。つまり、体のラインによって色が変わるわけです。大きく膨らんだ胸の部分は上部では輝くような色合いを見せ、下のほうはテラテラとした艶めかしい色合いなんです。まるで異世界からやってきた謎の物体のような不思議さでした(笑)」(前出・週刊誌記者)

 艶めかしい完熟ボディで観客を魅了した木村文乃。出演するNHK大河「麒麟がくる」でも、披露してほしいものだ。

アサ芸プラス

「木村文乃」をもっと詳しく

「木村文乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ