西村知美が衝撃告白!「絶対に聞きたくなかった」とファンが絶句した秘密とは

1月25日(土)9時59分 アサ芸プラス

 元アイドルでタレントの西村知美が驚きの秘密を明らかにし、ファンを驚かせている。

 その発言は1月20日放送の「名医のTHE太鼓判!」に出演した時に飛び出した。なんと西村は“小さいほうが漏れる”症状が出てしてしまうと告白したのだ。しかも週に2、3度も漏らしてしまうのだという。西村は現在49歳だが、なんと43歳の時にこの症状は始まったというから驚かされる。

 西村の症状は「腹圧性尿失禁」が原因と診断された。お腹に力が加わると尿が漏れてしまうのだという。

「元アイドルが“お小水漏れ”告白したことに、ファンから驚きの声が上がりました。ただ、彼女の熱心なファンは『そんな情報聞きたくなかった』『アイドルらしくいてほしかった』とショックを受けています」(芸能ライター)

 中には西村の愛称「トロリン」から、「トロリンだけに小さいほうがトロリンしちゃったのか…」などとつぶやくファンがいることもある意味、ショックの大きさがうかがえる。

「衝撃を受けたのは西村のファンだけではありません。彼女がこうした症状に悩んでいるとすると、同年代のアイドルもその可能性があります。西村の親友である佐野量子のファン、同級生である酒井法子のファンも『もしや我らのアイドルも…』と考えているようです」(前出・芸能ライター)

 それにしても時の流れというのは実に残酷!?

アサ芸プラス

「西村知美」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「西村知美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ