「不仲説を一蹴!?」ベッキーが“匂わせた”上戸彩との変わらぬ友情

1月25日(金)18時14分 アサジョ

 タレントのベッキーが1月23日、インスタグラムに上戸彩との会食を匂わせる投稿をし、驚きの声が上がっている。

 写真に写っているのは箸を持つベッキーだけで、上戸は写っていない。だが、〈うえとちゃんと〉とコメントを書いている。ベッキーの写真を撮ったのはおそらく上戸だと思われる。

「ベッキーと上戸は仲がよく、かねてより親友として知られていました。ただ、ベッキーがゲスの極み乙女。川谷絵音と不貞騒動を起こして以降、2人の交流が公になることはなく、不仲説がささやかれていました。一部では上戸がベッキーを見限り、離れていったという声もありました」(週刊誌記者)

 どうやら不仲説は杞憂だったようだ。写真を見る限り、この空間にいる2人は仲が良さそうに見える。

「ベッキーは笑顔で、とても楽しそうな表情。また、すっぴんのようですし、服装もかなりラフであることから、気心の知れた相手とのプライベートなひとときであることがうかがえます。どちらが選んだのかは、わかりませんが、お店の内装はシンプルで落ち着きのあるもの。つまり2人の会食は特別なものではなく、日常だということだと予想できます」(前出・週刊誌記者)

 ベッキーと上戸彩の関係は以前と変わりないということか…。後はベッキーの仕事が騒動の前に戻れば、すべて丸く収まるだろう。

アサジョ

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ