神木隆之介が表紙「TVガイドdan」vol.22発売、“ルパパト”伊藤あさひ×結木滉星も登場

1月25日(金)10時59分 映画ランドNEWS

今をときめく若手俳優たちが一挙登場する最旬グラビア&ムービーマガジン「TVガイドdan vol.22」が1月25日(金)に発売される。


TVガイド
「TVガイドdan vol.22」(東京ニュース通信社刊)

表紙&巻頭特集は、2月15日(金)公開の主演映画「フォルトゥナの瞳」で、初めての本格ラブストーリーに挑戦した神木隆之介。役者として新たな扉を開けた彼が、悪戦苦闘した撮影現場でのエピソードや、「弟みたいにならないように、大人っぽさを意識した」という役作りなど、本作への意気込みを語っている。また、同年代の俳優仲間との交友関係や、2019年のテーマなど、いよいよ20代後半に突入する彼の素顔に迫る。


TVガイド
「TVガイドdan vol.22」(東京ニュース通信社刊)

また巻末SPECIAL&裏表紙には、大人気放送中の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)で、Wレッドとして共演中の伊藤あさひ結木滉星が登場。作中ではライバルながら、役者としては大の仲良しという2人に、最終回の見どころと、普段の関係性について聞いた。


大好評を博している「TVガイドdan」。本誌にあるQRコードを通じて撮影中のメイキング動画を見ることができ、誌面のみならず動画でも楽しめるという特徴はそのままに、昨年10月、一新されたデザインで今まで以上にスタイリッシュな印象のグラビアマガジンにパワーアップしている。


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「神木隆之介」をもっと詳しく

「神木隆之介」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ