ユッキーナ、イケメンと2ショット 「フジモンをsnowで美化させた」?

1月25日(木)12時38分 J-CASTニュース

木下優樹菜さん(写真は2008年撮影)

写真を拡大

タレントの木下優樹菜さん(30)が2018年1月24日、「超タイプ」だというイケメンモデルとのツーショットをインスタグラムに公開した。


美男美女でお似合いな2人に、「ユッキーナ、女子の顔してる〜」「フジモンが嫉妬しそー」など、ファンから冷やかしが飛んでいる。



「ふじもんが泣くね(笑)お似合いすぎて」


木下さんは24日、メンズファッション誌「BITTER」のモデルや、ダンスボーカルグループ「PRESI-D」のメンバーとして活躍しているKOUKIさん(26)とのツーショットをアップした。



コメント欄には、


「ユッキーナ、女子の顔してる〜」

「フジモンが嫉妬しそー」

「美男美女」

「フジモン、負けたな!(笑)」

「ふじもんが泣くね(笑)お似合いすぎて」

など、夫で芸人の藤本敏史さん(47)がヤキモチを焼きそうなくらい、2人がお似合いだといった声が多数寄せられている。



木下さんとKOUKIさんは、23日夜に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。番組でKOUKIさんのことを「めっちゃタイプ」「本当好き」だと話す木下さんに、サプライズでKOUKIさんが登場した。間近でKOUKIさんを見て「超カッコイイ」と感激する木下さんを、KOUKIさんがハグ。番組MCの有田哲平さん(46)に「浮気ですよ!」と言われながらも、「もうどうなってもいい」とKOUKIさんにメロメロになっていた。



番組がKOUKIさんの写真を夫の藤本さんに見せたところ


「ただのイケメンやないかい。絶対トークおもしろくない」

と負け惜しみをいうも、KOUKIさんの整った顔立ちに


「できればこんな顔に生まれたかったわ」

と藤本さんはコメントしていたという。


「ふじもんイケメンにしたバージョンですね」



一方、インスタグラムのコメント欄にはこんな声も上がっている。


木下さんに「イケメン」と絶賛されているKOUKIさんのことを

「ふじもんイケメンにしたバージョンですね笑笑」

「フジモンをsnowで美化させたのかと思った」

「何となくフジモンに似てるとこもあるような気がする」

など、よく木下さんに冗談で「ブス」と言われている藤本さんと、顔の系統はそう遠くないのではないか、と見る人もいるようだ。

J-CASTニュース

「ユッキーナ」をもっと詳しく

「ユッキーナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ