BTOB、2年ぶりのファンミーティング「BTOBAWARDS」開催

1月25日(月)11時37分 KEJNEWS

【25日=KEJ金善花】BTOBが2月21日に2年ぶりに韓国でファンミーティングを開催する。公式ファンクラブMelodyの2期ファンミーティング「BTOB AWARDS」はソウル・慶熙(キョンヒ)大学 平和の聖堂にて行われる。

前回よりもおよそ倍の収容人数を予定している今回のファンミーティングは、タイや日本など海外でも活動を積極的に行ってきた彼らの成果が伺える。また久しぶりの公式のファンミーティングとあって熱い反応を見せている。

「BTOB AWARDS」というタイトルのようにBTOBとファンのための授賞式というコンセプトで華やかに行われる予定。BTOBのセンスたっぷりのトークや様々なコーナーなどを中心に授賞イベントやヒット曲ライブなど内容盛りだくさんとなっている。

BTOBは公式ファンサイトを通じてファンミーティングへの思いを明かした。「あっという間に時間はながれ、2回目のファンミーティングを開催することとなった。ファンとの約束なので、今回のファンミーティングは準備をしっかりしてより素敵な姿をお見せしたい」。

続いて「2月21日までに必ずファンクラブに入会して、すべてのMelody(ファン)と一緒に過ごせたらいい。BTOBとずっと一緒に歩んで行こう。それでは21日に会おう」とファンへのメッセージを残した。

なおBTOBの2度目のファンミーティングは2月1日チケットサイト・インターパークチケットにてファンクラブ先行販売がスタート、翌日に一般発売が行われる。詳細はBTOBの公式ファンサイトにて確認できる。(写真=㈱CUBE ENTERTAINMENT)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BTOBをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ