ディズニーキャラに例えると誰? BLACKPINK リサとロゼ、最近流行中のエフェクトではしゃぐ姿が話題に… ディズニープリンセスじゃない予想外の診断結果に思わず大笑い

1月25日(土)13時0分 KPOP monster

BLACKPINK ロゼ(左)とリサ(右)BLACKPINKロゼ(左)とリサ(右)

BLACKPINK リサロゼがインスタグラムで使用した、あるエフェクトが話題となっている。

1月14日、大人気ガールズグループBLACKPINKリサロゼが、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された2人の映像に、ある共通点があったことが明らかとなり、ファンが注目している。

リサとロゼが投稿した映像を見ると、インスタグラムのエフェクト「which disney are you」が利用されていることが分かる。最近、海外で話題のこのエフェクトは、AR(拡張現実)カメラの技術を使用しており、顔の特徴から似ているディズニーキャラクターを診断してくれるというものだ。
(注:エフェクトとは、インスタグラムのストーリーズ上で使用できる加工機能である)

そんな人気のエフェクトに、リサとロゼも挑戦。ロゼは、ブロンズの髪色と肌の白さから「シンデレラ」という診断結果が出た。ロゼに続いてリサも挑戦。てっきりディズニープリンセスが出るのかと思いきや、なんと「ライオンキング」の悪役「スカー」との診断結果が出てしまったのだ。

KPOP monster

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ