SEVENTEEN ホシ、なんとサプライズでファンのランダムダンスに飛び入り参加していた! 衝撃的過ぎる展開にファン騒然… ホシのサービス精神と圧倒的な実力に感動

1月25日(土)18時0分 KPOP monster

SEVENTEEN ホシSEVENTEEN ホシ

SEVENTEEN ホシが、ライブ会場前でおこなわれていたファンのランダムダンスにサプライズで参加していたことが判明。予想だにしなかったまさかの展開に、ホシの優しさを称賛する声が相次いでいる。

SEVENTEENは11日、アメリカのニューアークにてワールドツアー「ODE TO YOU」を開催。大人数でもピタリと揃ったカリスマあふれるダンスはもちろん、ファンを大切に思うメンバーたちの心が伝わってくるパフォーマンスの数々は、世界各国のファンを一瞬にして圧倒した。

そんなニューアークでの公演の前、思いがけないまさかのサプライズによってファンを騒然とさせたメンバーがいる。そのメンバーとは、普段からパフォーマンスチームのリーダーとしてグループの振り付けを担当し、優れた才能と温かい人柄によってグループを支えていることでお馴染みのメンバー・ホシだ。

そんなホシがおこなったサプライズとはなんと、大勢のファンによって会場前でおこなわれていたランダムダンスに飛び入り参加するというもの。ホシ本人がいることなど予想もしていなかったファンたちの中、ホシは楽曲「CLAP」のダンスにノリノリで登場。突然現れたホシの姿にファンたちは一瞬にして悲鳴を上げ、会場前はホシのサプライズを大喜びするファンの歓声と興奮で騒然となった。

KPOP monster

「ダンス」をもっと詳しく

「ダンス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ