TWICE ナヨンとモモ、超なかよしの2人が壮絶な小競り合いをした過去があった!? 周囲をあきれさせた“グラス騒動”とは・・?

1月25日(土)17時0分 KPOP monster

TWICEナヨン(左)、モモ

仲が良いことで知られる人気K-POPガールズグループ TWICE。その中でもナヨンモモは、特に親しいメンバーだ。1歳差ながらなんでも言い合える関係の2人は、ときには小競り合いを繰り広げることも。そんな2人が過去に起こした“グラス騒動”とは…。

それはTWICEメンバーがスイスを訪れた際のこと。レストランでランチを楽しんでいると、モモは自身が飲んでいるグラスがナヨンのものではないかとほかのメンバーから指摘を受けたのだ。

VLIVE / @TWICE

左側にあるグラスを飲むモモ VLIVE / @TWICE

ジョンヨンに言われるまで、同じグラスの水を飲んでいたことに気がつかなかったナヨンとモモ。どちらかが別のグラスで飲み始めれば問題解決となるものの、ナヨンとモモはそれまで使っていたグラスが、お互い自分のものであると主張し、小競り合いを始めた。

モモいわく、自身がナヨンの右手前(モモにとっては左手前)にある水を飲んでいたのは、ナヨンが左手前にあるグラス(※実際にはツウィのグラス)を飲んでいるところを見たからだと発言。グラスは自分のものであることをアピールした。

VLIVE / @TWICE

一方ナヨンは、左手前にあるツウィのグラスを「飲んでない!」と主張。「私がいつこのグラスで飲んだのよ?」と、モモの発言を真っ向から否定し「ずっとこれ(※モモと一緒のグラス)で飲んでたよ!」と主張したのであった。

VLIVE / @TWICE

VLIVE / @TWICE

その後も、2人の間にあるグラスは「私のもの!」と、周囲もあきれるほど(?)の言い合いを続けたナヨンとモモ。よく“ケンカするほど仲が良い”と言うが、これは本当なのかもしれない。

【動画】TWICE ナヨンとモモ、グラスはどちらのもの?(6:55頃〜)

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ