ミルクボーイ内海、角刈りの“意外な事実”を激写される「いいものを見せていただきました」

1月25日(月)17時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

1月18日(月)、インディアンス・田渕がTwitterを更新。ミルクボーイ・内海のトレードマークでもある、角刈りヘアの“意外な事実”を公開し、ファンから反響が寄せられています。



“角刈り”内海の意外な事実


出典: @indianstabuchi1


田渕は「〜内海さん角立てドライヤーの巻〜 」というコメントとともに、写真を公開。写真には、ドライヤーを手にヘアセット中の内海の姿が写っており、田渕いわく“角立て”をしているようです。


この投稿に、ファンからは「こ、これは!いいものを見せていただきましたー笑」などと、爆笑した様子の声が。また、内海の“角刈り”のセットの裏側に、「ドライヤーでできてたんだ、、、」「しっかりセットされてる角だったんですね」と驚きのコメントも集まりました。


さらにこの投稿には、内海本人も反応。投稿を引用し、「巻やないねん!初回で最終回や!」とツッコミを入れていました。


意外にも美容家!? フェイスパック姿が話題


今回、角刈りの秘密がファンを驚かせた内海。以前には自宅での様子を投稿し、美容にこだわる意外な姿が話題となりました。


その際には、「今日は漫才3回やらしてもらいました!毎日漫才師で最高です!」とのコメントとともに、フェイスパック中の自身の写真をアップ。ファンからは「もち肌美白の秘訣はパックなんですね」「お顔のお手入れも抜かりなしですね」と、内海の“美肌の秘訣”に注目する声が寄せられていました。



今回、そんな内海の“角刈り”の裏側を明かした田渕。レアな姿に、ファンから爆笑と驚きの声が寄せられる投稿となりました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「ミルクボーイ」をもっと詳しく

「ミルクボーイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ