筧美和子、芸能界の遊び人たちを次々誘惑...甘い言葉と豊満バストで視聴者も翻弄

1月25日(月)22時0分 メンズサイゾー

 モデルでタレントの筧美和子(21)が、24日放送のバラエティ『人気芸能人 仰天ハプニング100連発』(フジテレビ系)で、男性有名人を翻弄するドッキリの仕掛け人に挑戦した。


 アイドルとのデート番組というニセ企画の中で、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸(38)や元プロサッカー選手の武田修宏(48)などを誘惑することになった筧。芸能界の遊び人と言われる面々に対し、筧が耳元で「彼女にしてください」などとささやいた場合、彼らがどういったリアクションをとるのかを検証する企画だ。


 いずれの男性有名人も筧にメロメロといった感じだったが、中でも心を揺さぶられていたのがマイケル富岡(54)。芸能界一のプレイボーイとも言われる彼だが、打ち合わせの段階からデレデレ状態で、さっそく筧に「好きです」と言われると、疑うこともなく「ヤバいなこれは」と嬉しそうな笑顔をこぼした。


 続けてマイケルは、筧とのデート企画に挑戦するにあたって彼女の情報をかき集め、ひとりでいろいろと妄想を膨らませていたと告白。筧が「目がセクシーですね、私のこと10秒見つめて下さい」と懇願すると、彼はあっさり承諾してジッと見つめ続けた。


 その後も甘い誘惑を繰り返した筧は、「私を一番大事にしてくれますか?」と耳打ち。だが、マイケルといえば、バラエティ番組などで12人のガールフレンドがいることを公言し、その彼女たちを「チーム・マイケル」と呼んで円満な交際を続けていることでも有名。そんなマイケルに筧の願いは届かないと思われたが、彼は「もちろん」と即答し、「チームを解散してもいい」とまで発言した。


 もちろん、ドッキリであるため最後にはネタばらし。突如、筧が「マイケルさんのこと...好きなわけないでしょー!」と叫ぶと、マイケルは「だよね...」と肩を落とすのだった。


 見事にマイケルを撃沈した筧は視聴者にも好評で、放送中からTwitterなどには、「ドッキリでもいいから筧ちゃんに誘惑されたい」「マイコーの気持ちもわかる」「こんな子に言い寄られたら誰でも落ちるわ」といったコメントが上がっており、大きな盛り上がりを見せていた。


 また、この日の番組では、グラドルの吉田早希(27)もセクシーな仕掛け人として登場。スタイリストに扮した彼女は、乳首が浮き出ているような"ポッチ姿"を披露して男性芸能人と視聴者を驚かせた。ネット上ではこの吉田もセクシーだと評判だが、筧の着衣巨乳ぶりも相変わらず破壊力抜群だと話題になっており、マイケルと同じように多くの視聴者もメロメロしたようだ。


「グラビアでの活躍から男性人気の高い筧さんですが、このところでは減量ダイエットに成功した姿などをSNS上で披露して同性ファンを増やしている。モデルとしても活躍していますので当然とも言えそうですが、豊満なバストはファッション誌に向かないでのではといった声もあったことを考えると、ダイエットの成功は今後の活動の幅を広げそうです。


 といっても、大きな胸は健在で、20日に行われた映画『テッド2』のブルーレイ&DVD発売記念イベントにも胸元が大きく開いたセクシーなドレスを着て出席し、多くの男性ファンを喜ばせた。このイベントの中では、愛らしい見た目とは違って中身は下品な中年オヤジというキャラクターのテッドから何度もお尻を触られたり、腰を押し付けられたりしながらも終始笑顔を浮かべており、男性ファンは少し悶々としたかもしれませんが(笑)」(ネットライター)


 今年に入ってから、自身のInstagramで胸の谷間が映り込んだ姿を披露して大きな話題となった筧。マイケルを見事に落とした彼女には、さらにセクシーな魅力を磨いて今後もファンを虜にし続けてほしいものだ。
(文=kamei)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

筧美和子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ