美巨乳谷間にファン興奮! ローカルタレント・武田訓佳の入浴ショットが話題に

1月25日(水)17時0分 メンズサイゾー

 ローカルタレントの武田訓佳(たけだ・くにか/28)に全国の男性ネットユーザーからアツい視線が注がれている。


 11年に兵庫県のサンテレビのイメージガールに選ばれ、芸能界デビューのきっかけをつかんだ武田。以降、同局を中心に活動し、関西地方でレギュラー番組を複数掛け持ちする売れっ子に成長した。現在では、『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)のお天気お姉さんとして知られ、明るいキャラクターと爽やかな笑顔で幅広い層から支持を集める。


 その武田が24日放送の『かんさい情報ネットten』(同)に登場。平日夕方の帯番組で火曜リポーターを担当する彼女がVTRに現れると、ネット上のファンから「クニカ、きたー!」「今日も可愛いっす」などど喜びの声が続出した。ローカル番組のミニコーナーが始まっただけでここまで盛り上がるのも、それだけ彼女の人気が高い証だろう。


 しかも今回はマッサージグッズの特集で、ちょっぴり刺激的なシーンがあるのではとファンは楽しみにしていた様子。そんな願いが通じたのか、VTRが始まると武田は生足をあらわにし、太ももに巻いて筋肉のコリをほぐす最新アイテムを試した。


 むっちりした魅力を漂わす生足を目にしたファンは大盛り上がり。内蔵エアーバッグの力でマッサージを行うアイテムを使うと彼女の太ももはプルプルと揺れ、その微妙な動きに多くの人が興奮を覚えたようだ。さらに武田は、同アイテムのお尻版を使用。当然ながらヒップを見せることはなかったが、気持ちよさそうな表情でファンを刺激した。


 これだけでもファンにとっては貴重なシーンの連続だが、その後、ネット上にはそれまで以上に大きな歓喜の声が寄せられることに。武田がバスタオル1枚をカラダに巻いた入浴ショットを披露したのだ。


 浴槽に取り付けて背中などを刺激するマッサージボールを紹介した武田。「お湯に温まりながら...」をウリにするアイテムで、それを試すために彼女はお風呂に入ることに。すると、「まさかのお風呂シーン!」「ありがたすぎる」「今日は大サービスだな」といった興奮コメントが噴出。武田は89センチの推定Fカップバストの持ち主で、バスタオル姿で見せた豊満な胸の谷間に多くの人が魅了された。


 この武田の入浴ショットは、すぐさまネットにアップされることに。そして、番組を視聴できないほかの地域の人からも肉感的なプロポーションが称賛され、武田の全国進出を期待する声が寄せられるのだった。


 これまでにも露出度の高い衣装でポールダンスに挑戦したりピチピチのタンクトップでロケを行ったりと、テレビで刺激的な姿を見せることがあり、全国的にも知られる存在となった武田。大人気グラドル・筧美和子(22)のようなスタイルだと評判の彼女だが、有名男性誌などに登場することになれば、いよいよ本格的なブレイクも視野に入りそうだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ローカルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ