中村アン、ヘルシー&セクシーな最新CM! ブラジャー姿の身支度シーンに男性ファン大興奮

1月25日(木)9時0分 メンズサイゾー

 女性用下着メーカー「ピーチ・ジョン」の新ミューズに起用されたモデルで女優の中村アン(30)。24日に行われた記者発表に出席した彼女は、「高校生のときから愛用していたブランド。不思議な気持ち」と喜びを語った。


 同日には、新商品「ミラクルワークブラ」を中村が身につけたCMも公開。中村もCM動画をInstagramに複数アップしており、合計40万回以上の再生回数を記録するなど大きな反響を呼んでいる。


 その動画は、「ワーク」「フィットネス」「ホーム」「デート」「ショッピング」というシチュエーション別の5本と、それをまとめて紹介するムービーの計6本。「ワーク」では、ショートパンツにブラジャーの中村が歯磨きをしながら朝の身支度を整え、シャツを羽織って出かける内容になっている。


 「フィットネス」は、ランニング帰りの中村がスポーツウェアを脱いでブラジャー姿になり、カラダを伸ばしてリラックスするというもの。「ホーム」はお風呂上りの彼女が濡れ髪を拭きながら解放感に浸り、「デート」は下着姿で服選びに迷いつつ、数種類のファッションに身を包む内容になっている。そして「ショッピング」は、お出かけ前の中村がブラ一丁で化粧をし、オシャレでセクシーな服装に着替えるストーリーだ。


 いずれのCMも、ナチュラルな雰囲気で爽やかな印象。しかし、当然ながら男性にとって女性の下着姿は刺激的なもので、ネット上には「けっこうセクシー」「一家団らん中にテレビで流れたら気まずくなるヤツ」「アンちゃん、エロいっす」といった興奮の声も。男性ファンにとって女性の身支度シーンは馴染みが薄く、それゆえ刺激的な魅力を感じる人も多いようだ。


 また、ネット上の男性ファンは中村の美ボディを絶賛。以前から彼女はトレーニングでカラダづくりに励んでいることを明かしているが、無理なダイエットでガリガリに痩せてしまうようなことはなく、引き締まっていながらも程よい肉づきのボディで高い男性人気を誇る。今回のCMでも、胸の豊満さと見事な腹筋を同時に見せており、その美しいカラダが男性ファンの目にも留まったようだ。


 かつては毒舌キャラや部屋が片づけられないズボラキャラで脚光を浴びたが、現在は同性から憧れ目線を送られ、男性ファンをメロメロにする中村。今回のイメージキャラクター就任会見では、日ごろのハードなトレーニングについて記者に聞かれ、「大きなチャンスが飛び込んできたとき、それに応えられる体でありたい」と理由を語り、ストイックな素顔をのぞかせた。昨年9月に30歳となったが、ヘルシー&セクシーな魅力はまだまだ進化することになりそうだ。

メンズサイゾー

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ