紅蘭、父・草刈正雄が「パパは若い子に人気だぞ」と自慢 意外な素顔明かす 映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」BD&DVD発売記念イベント 会見1

1月25日(水)22時27分 MAiDiGiTV


 俳優の草刈正雄さんの長女でダンサーの紅蘭さんが1月17日、東京・浅草の花やしきで開かれた映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」のブルーレイディスクとDVDの発売記念イベントに、セクシーなニンジャガールの姿で登場した。紅蘭さんは、NHKの大河ドラマ「真田丸」で真田昌幸役を演じた父について「家では『パパは若い子にすごく人気だぞ』『キャーと言われるんだ』と言っていますね」と人気スターの意外な素顔を明かしていた。

 紅蘭さんは「真田丸」について、第4話まで見ていたが、それ以降は見ていないと告白。「家では誰も大河ドラマを見ないから言いたくなるのかも」と分析しつつ、「俳優として尊敬しています」と話していた。

 「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」は、忍者のカメ4兄弟が活躍する「ミュータント・タートルズ」のシリーズ第2作。「タートルズ」の宿敵シュレッダーが護送中に逃亡。再びニューヨークの街を恐怖に陥れようとし、タートルズたちがシュレッダーや、その背後にいる悪の帝王クランゲと対決する……というストーリー。お笑いタレントの宮川大輔さんと「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが声優として出演している。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

紅蘭をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ