浜崎あゆみのセクシーショットが「シュールすぎる」? ポップな動画と意識高めポエムのギャップ

1月25日(金)2時0分 messy

浜崎あゆみ 公式Instagramより

写真を拡大

 1月20日に浜崎あゆみがInstagramを更新。入浴中に撮影したセクシーな自撮り画像を投稿した。写真に写る浜崎あゆみはかなりの顔面ドアップで、小指をくわえてセクシーさを演出。赤いネイルが薄ピンク色の唇に映えている。そしてコメント欄にはいつものように、ポエムが。

「人はつらさを忘れるから前に進み続けることができるのだそう。金沢前に寄り道した福井のお母さんが教えてくれました」

 このインスタ投稿にファンからは、「めっちゃくちゃかわいい!」「惚れ直しました」「肌がきれいで羨ましい」と絶賛の声が上がっているようだ。

 しかし入浴中なのにも関わらずメイクはまだバッチリ決まっており、「なんで風呂に入るのにメイク落とさないの?」「こんな厚化粧をして入浴するのはシュールすぎる」とのツッコミも。そしてアイメイクが古い。

 浜崎あゆみは同日、Instagramの“ストーリーズ”にも入浴動画を投稿。こちらの動画ではバスタブに浸かってしきりに口を動かしており、水玉タオルの装飾も相まってポップな仕上がりになっている。ところがこの動画には、「今日の自分はどんだけ挑戦できたかなって考える」という意識の高いポエムが。ポップな動画とのギャップに笑ってしまうネットユーザーも多かったようで、「絶対そんなこと考えてないだろ(笑)」「“挑戦できたかな”って考えてる顔じゃない」といったツッコミが寄せられている。



 そんな浜崎あゆみは、以前からちょくちょく入浴画像や動画を公開してきた。2016年には泡風呂に浸かりながら頬を膨らませている写真を投稿。この時も目ざとい人から「カラコン外せ」「化粧落とせ」などと批判されていたが、今回の写真と比べると“スッピン風”に仕上がっていると思う。

 “ストーリーズ”では愛犬と戯れている様子や移動中の動画など、様々な私生活を公開している浜崎あゆみ。いずれもファンにとっては貴重な映像資料でもある。アンチもツッコミを入れつつ生温かく見守る、共存関係が出来上がりつつある。

messy

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ