堂安にメールくれって伝えてほしい......木梨憲武、インスタでサッカー日本代表・東口にお願い

1月25日(金)15時30分 耳マン

「東口!わるいけど堂安の電話番号がオランダのみたい」

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武がInstagramを更新し、親交のあるサッカー日本代表のメンバーへの伝言を公開。「斬新な使い方 笑」とツッコミの声が寄せられている。

View this post on Instagram

#オフィシャル業務連絡

木梨憲武さん(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿 -

木梨憲武 Instagram

1月25日、木梨はInstagramを更新すると「オフィシャル業務連絡」と綴りながら一枚の画像を公開。アップされた画像は「東口!わるいけど堂安の電話番号がオランダのみたいのでメールくれと言って!わるいね〜!!」と書かれた手紙のようなもので、木梨直筆のメッセージだと思われる。

「また、伝言板にしてる!」「斬新な使い方 笑」

どうやらInstagramを通じてサッカー日本代表の東口順昭におくられたメッセージのようで、木梨は同じく日本代表の堂安律に連絡を入れたいようだが、彼はオランダのチームに所属しているため手元にあるのが同国内の電話番号で困っているようだ。最後には「あ!優勝しといてー!」と、開催中のアジアカップでベスト4に進出している彼らにエールもおくっている。なんともユニークなInstagramの使い方……!

先日は妻で女優の安田成美に向けて「NARUさん今日そとメシです」と同じような手法でメッセージをおくっていた木梨だが、今回の投稿にも「また、伝言板にしてる!」「斬新な使い方 笑」「スケール」などのツッコミの声が寄せられており、「堂安見てくれ!そして試合でもっと魅せてくれ!」「優勝しといてー!」といった、準決勝に挑む日本代表に対する激励の声も寄せられている。

View this post on Instagram

木梨憲武さん(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿 -

木梨憲武 Instagram

同画像が公開されてすぐに東口から「了解しましたー!」、堂安からも「すぐ連絡します。笑」とリプライが寄せられており、非常にほのぼのする投稿となっている。準決勝となるイラン戦は28日にキックオフ。がんばれ日本代表! 優勝しといてー!

耳マン編集部

耳マン

「日本代表」をもっと詳しく

「日本代表」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ