「すっげええ」「強そう」きゃりーぱみゅぱみゅの豪快すぎるドロップキック動画が話題に

1月25日(月)20時49分 耳マン

豪快なキック!吹っ飛ぶ相手!!

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがInstagramおよびTwitterを更新し、豪快なプロレス技を決めている動画を公開。その迫力にファンも度肝を抜かれているようだ。

この投稿をInstagramで見る

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

1月25日、きゃりーはSNSを更新すると、同月29日に配信スタートとなる新曲『ガムガムガール』のMV撮影に向けてアクションの稽古をしている様子を動画で公開。「KPP Dropkick」と名付けられたドロップキック(プロレス技)を練習相手に豪快に決めているのだがその迫力がすごい……! 彼女は高く飛び上がって空中で見事に両足キックをしており、食らった相手はその威力で数メートル吹っ飛んでいる。

「え、すごすぎ!!!」「えっ、きゃりーなの!!」驚きの声

可愛らしいイメージの彼女とのギャップに目を疑う動画には、「かっこいい!」「すごい! 体張ってるね」「強そう」「すっげええ」「え、すごすぎ!!!」「えっ、きゃりーなの!!」といった驚きの声が集まっており、彼女の迫力満点のプロレス技にファンたちも度肝を抜かれてしまっているようだ。

これは『ガムガムガール』のMVが非常に楽しみ! KPP Dropkickに要注目です!

耳マン編集部

耳マン

「きゃりーぱみゅぱみゅ」をもっと詳しく

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のニュース

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ