神尾楓珠、金髪の新ヘアに満足「けっこう似合ってる」

1月25日(土)14時21分 マイナビニュース

俳優の神尾楓珠が25日、都内でファースト写真集『Continue』(1月21日発売)の発売記念握手会を開催。報道陣の囲み取材にも応じ、金髪の新しいヘアスタイルについて「けっこう似合ってる」と満足そうな表情を見せた。

2月8日にスタートするテレビ朝日のドラマ『鈍色の箱の中で』(毎週土曜27:00〜)のために金髪にした神尾。金髪の感想を聞かれると、「保育園の時に金髪だったんです。保育園ぶりの金髪で、初めてという感覚なんですけど、けっこう似合ってるなと…」と話し、保育園時代の金髪について「親が金髪にさせたくて、金髪にさせられました」と明かした。

同写真集は、20歳の1年間を季節ごとに撮影した、神尾の成長を四季と共に感じられる一冊。1年を通じ別の人物を演じた「act パート」では、出会いから別れを描き、最後にはせつない本気の涙を見せている。

神尾は「写真集を出すときは不安だった。静止画で撮られるのが慣れてないので大丈夫かなと思ったんですけど、完成を見たらやってよかったなって。すごい満足の写真集になった」と手応え。「1年かけての撮影だったので、僕の20歳の成長も見られると思いますし、日本の四季の美しさも一緒に感じることができると思います」とアピールした。

マイナビニュース

「金髪」をもっと詳しく

「金髪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ