石原さとみ、チョコ装飾のドレス&リングで登場「自分自身が甘い」

1月25日(土)20時50分 モデルプレス

石原さとみ (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2020/01/25】女優の石原さとみが25日、都内で行われたイベントに出席。特製の“チョコレートドレス”姿を披露した。

白いレース風のワンピースに本物のチョコレートが数個、飾り付けられている“チョコレートドレス”は、石原とショコラティエの土屋公二氏の合作。

首周りとベルト、さらには左手にはめられたリングの部分もチョコレートになっており、石原は「自分自身が甘い。すごいチョコレートの香りがしています。新鮮ですね」と笑顔を浮かべていた。

◆石原さとみ、バレンタインの思い出

また、「チョコレートを贈ること」について聞かれると、「自分の中では気軽な感じです。メッセージ書いて一緒に置いておいたり、疲れているからとか。一口食べただけで美味しいのに、もっと集中できるので救いの一口になる気がする」と回答。

バレンタインについても話題がおよび、「振り絞りながらラブレターを書いて渡した経験ありますけど、いまの年齢になってからは気軽にチョコレートを渡す。チョコレートを渡すってかわいくないですか?」と明かした。

◆石原さとみ、ドライフラワーにハマる

そして、最近「ドライフラワー」にハマっているとも告白。「たくさん束ねて壁にかけたり、貼ったり。季節ごとにドライフラワーを変えるのもいいかもしれないですね」と語っていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「チョコ」をもっと詳しく

「チョコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ