“動けるGカップ”犬童美乃梨、鍛え抜かれた美背中が「もはや芸術」と反響

1月25日(土)21時0分 モデルプレス

犬童美乃梨YouTubeより

写真を拡大

【モデルプレス=2020/01/25】グラビアタレント・犬童美乃梨のYouTubeチャンネル「#みのトレ」にて、背筋トレーニングの動画を公開。すでに美しく仕上がっている犬童の背中に反響が寄せられている。

“動けるGカップ”として注目を集め、ボディトレーニングに精通する犬童のYouTube「#みのトレ」では、フィットネスを中心に、家で簡単にできるエクササイズ、犬童が日常的に行っているトレーニングを紹介中。今回の動画は「【きつい筋トレ】誰が見ても憧れる背中を作る為の背筋トレーニング」と題して、犬童が実際にトレーニングに励む姿が映されている。

◆犬童美乃梨が逆三角形の背中を作るトレーニング

まずは、ラットプルダウンから。背筋をしっかり伸ばして、呼吸を意識しながら黙々と10回×3セットをこなす。

次は、5キロのダンベルを片手に持って行うワンハンドダンベルロウ。片腕ずつ10回×3セット。ストレートアームプルダウンも10回×3セット行った。

◆犬童美乃梨の美背中に注目集まる

同動画では、3つのトレーニングを映す中で、どの筋肉に効果があるかもテロップで紹介。犬童の背中がアップで映されることも多々あったが、広背筋・僧帽筋・大円筋などトレーニングの成果がひと目で分かるほどの美しさだ。

動画のコメント欄にも「もはや芸術」「背中美しすぎる」「これぞ肉体美」「背筋素敵」など絶賛の声が上がっている。

◆“動けるGカップ”犬童美乃梨の「#みのトレ」

日本インストラクター協会(JIA)筋トレインストラクター認定試験に合格するなど、ボディトレーニングに精通しており、2019年春に開設した「#みのトレ」は、2020年1月18日時点でチャンネル登録者数が15万人を突破。今回のワークアウト以外にも、股関節やバストなどを重視したトレーニングも注目を集めている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「反響」をもっと詳しく

「反響」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ