2700のツネに双子の男児誕生「子供が産まれましたぁぁ〜!!」。

1月25日(水)14時45分 ナリナリドットコム

“右ひじ左ひじ交互に見て”のネタでブレイク中のお笑いコンビ・2700のツネに、1月20日、双子の男の子が誕生していたことがわかった。公式ブログで報告している。また、所属事務所によると、ツネと妻の実家のある大阪府内の病院で出産、第1子は18時15分、第2子は19時24分に誕生したそうだ。  

25日付けのエントリー「皆様へご報告」では、まず、「本日は皆様にご報告があります。それは…1月20日に私くし、2700ツネに……子供が産まれましたぁぁ〜!!」と報告。そして「ありがとうございます!ありがとうございます!おめでとうございます!! しぁ〜かもっ!双子の男の子ーーっっ! !おおきにでございます!」と、興奮気味に双子であることも明かした。

双子は第1子が2,710グラム、第2子が2,640グラムで、母子ともに健康。二卵性のため「あまり似ていません」とのことだ。そして、「父親になった今日から、さらに気を引き締めて頑張って行きたいと思います!」と、“パパ”としての決意をつづっている。

また、所属事務所を通してもコメントを発表。こちらでは「お父さんになったので、これからより一層頑張りたいと思います。これは産まれたら絶対言おうと思っていました。『右の子、左の子、交互に見て!』お粗末さまでした!」と、自身のネタに絡めて喜びを語っている。

2700は2008年に結成した八十島とツネのコンビ。昨年行われた「キングオブコント2011」で準優勝したのを機にブレイクし、バラエティ番組やCM、イベントへの出演が続いている。ツネは2008年10月に一般女性と結婚した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

2700をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ