“目指したい体型”の有名人、1位米倉&2位紀香に迫るフカキョン。

1月25日(日)10時6分 ナリナリドットコム

ダイエット食品「マイクロダイエット」を展開するサニーヘルスは1月23日、2015年版の「目指したい体型の有名人ランキング」を発表した。

このランキングは、同社が毎年年始に実施しているもの。今年、“一番憧れられている”プロポーションの持ち主は「米倉涼子」となった。これに2位藤原紀香、3位深田恭子、4位綾瀬はるか、5位杏、6位優香、7位吉瀬美智子、8位ローラ、9位杉本彩、10位釈由美子が続いている。

米倉が選ばれた理由としては、「元々スタイルがいいことに加えて、とても努力して鍛えている体だと思うから」「全体的にバランスが取れたボディラインと綺麗な肌質に憧れます」「引き締まった体型と視線の強さ」といった声が寄せられた。

回答者の年齢層別のランキングでは、30代〜50代で米倉がぶっちぎりのトップ。大人の女性は、見た目も内面も「カワイイ」より「かっこいい」、でも「色気もある」。これらを持ち合わせている米倉に憧れを持っているようだ。

2位の藤原は、毎年必ずトップ3にランクイン。こちらには「細くてか弱い感じではなく、芯のあるたくましい女性が素敵だと思うので」「太りやすい体質のように見えるし、年齢的にも太りやすいはずなのに、それをコントロールしているところ」「胸があり、脚は細い」といった声が寄せられた。

躍進したのは、最近発売した写真集「Down to Earth」のビキニサーフィン写真も話題になった3位の深田。昨年10位から大きくジャンプアップした。深田には「年齢を重ねてよりきれいな体型になった」「ぽっちゃり体系だったのに締りのある女性らしいからだになっていて、大人の魅力を感じたので」「程よいむっちり感です」と、細すぎない魅力は女性からの支持も厚いようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129797.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

米倉涼子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ