AKB島田晴香が抜群のスタイルに「まってほっそ!」

1月25日(水)10時10分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48の島田晴香(24歳)が1月24日、自身のTwitterやInstagramで、スタイル抜群の水着姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。

現在、AKBグループのメンバーは連続ドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)で女子プロレスラーに扮しているが、島田は体重を増量して悪役レスラー役に挑戦中。今回、SNSで披露したのは、発売中の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙&巻頭に掲載されている、レスラー役メンバーのグラビアを撮影した時に撮られたオフショットだ。

島田は2015年末に体重12kg減のダイエットに成功し、「豆腐プロレス」の役作りで5kgほど増量。それ以前から体重の増減が激しいことで知られるが、少なくともInstagramに投稿したオフショットはアイドル然とした、抜群のスタイルを見せている。

これにはファンも絶賛。「めっちゃスタイル良くなってるやん」「美しい」「細くない!? てかいい筋肉!!!」「まってほっそ!!!!!やばい!!!」「スタイル良すぎや」「すごい!痩せたな」「体重増量したって言ってたけど細い」「少し前まではかなり太ってたのに」「本当に痩せたね」「思いのほか細い」「セクシーでカッコイイ!」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

島田晴香をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ