オリラジ藤森の恋人は22歳ハーフ美女、TVで暴露される

1月25日(金)20時55分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(35歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「爆報!THE フライデー」(TBS系)に出演。現在の交際相手の情報を暴露される一幕があった。   

番組の冒頭、MCの爆笑問題田中裕二から「プレイボーイの藤森くんは、最近はブラジル人ハーフの彼女とは上手くいってるんですか?」と急なネタ振り。ほかの出演者からも「(彼女は)いくつ?」との質問が飛び、藤森は「いくつ? いや、それは内緒に……」と口を開こうとしないが、田原俊彦が「まだ22歳で、週に……」とサラリと暴露、藤森は「言うんじゃないよ!全部!」とツッコんだ。

さらに太田光から「写真見せてよ」と畳みかけられると、田原は「写真は見た。可愛かったぁ」と好評価。共演者から写真公開を期待する声も上がるが、藤森は「楽屋で見せますけど、なんでテレビに晒さなきゃいけないんだよ!」と、ちょっぴりキレ気味だ。

そんなやり取り後、「みな実ちゃん、どうなんですか?」とネタを振られた友近が、藤森のかつての交際相手である田中みな実のものまねで「ヨリ戻そっ!」と藤森にくっつくと、藤森は「戻さないよ!」と一喝するも、「隣だと、なんかドキッとしちゃう(笑)」とホンネもチラリとのぞかせた。

ナリナリドットコム

「オリエンタルラジオ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「オリエンタルラジオ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ