テイラー・スウィフト、珍しく“美ヘソ”を公開。ファンは大興奮!

1月25日(日)15時10分 Techinsight

左から2人目、おヘソもボディも完璧なテイラー(画像はfacebook.com/TaylorSwiftより)

写真を拡大


とても清楚なファッションが似合い、“肌を露出してもヘソは見せない派”だった米歌姫テイラー・スウィフト(25)。そんなテイラーが、謎と言われ続けていたヘソをSNSにて披露した!

これまで、水着や肌の露出が多い衣装姿などを何度も撮られてきたテイラー・スウィフト。しかし最近ではビキニもハイウエストを好み、ヘソをやけに隠すセレブとして話題に。かつて本人はヘソ隠しにつき、人気誌にこんな風に話していた。

「自分のおヘソを見せるのが好きじゃないの。その部分はミステリーのままにしておきたいわ。」


そのテイラーが、Facebookにて公開したのが1枚目の写真である。ハワイで撮ったというこの写真に、テイラーは「Greetings from Maui!」というキャプションを添えている。

「みんな、私におヘソがあるって証拠は確認したことがないの。ピアスをしているかもしれないけど、それも知られていない。もし私が巨大なタトゥーを彫り入れるとしたら、それはおヘソの真横ね。だって誰も(私のおヘソを)見ることはないもの。」

そうも語っていたテイラーが、ようやくヘソを堂々と披露した。これにつき「テイラーがようやくヘソ解禁」と報じているメディアも多いが、実は過去にもビーチでおヘソを披露したことがある。しかし最近では滅多に見られなかったため、この美ヘソにファンは大興奮。「テイラーにもおヘソがあったなんて!」と真剣に驚くファンもおり、反響の大きさに米メディアも注目している。

※画像は、facebook.com/TaylorSwiftのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

テイラー・スウィフトをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ