カニエ・ウェストがクールに激白。「俺が写真で笑わない本当のワケ」

1月25日(日)17時20分 Techinsight

仏頂面のワケを明かしたカニエ・ウェスト(画像はinstagram.com/kimkardashianより)

写真を拡大


キム・カーダシアン(34)の夫カニエ・ウェスト(37)は、険しい表情が目立ち「気難しそう」「怒っているみたいで怖い」と言われることが多い。そんな“コワモテ”カニエがインタビューに応じて、なかなか笑顔を見せない理由を明かした。

いかつい表情で、いつも何かに腹を立てているようにも見えるカニエ・ウェスト。そのカニエがこのほど「Fashion Los Angeles Awards」なるイベントに登場し、そこで笑顔を見せない理由をこう語った。

「俺がアルバム『Yeezus』を制作していた頃のことだ。」
「1800年代のある本を目にしてな。それはベルベットで覆われていて、黄銅までついているような本だった。そこで様々な人たちの写真を見たんだ。リアルで服も素晴らしかった。写っている人たちは、微笑んではいなかったのさ。」
「パパラッチは、俺に近寄って『なぜ笑わないのですか?』って聞く。でも俺はこう思うんだ。『笑わないことで、実は(笑うのと同じほど)キメている』ってな。」

またカニエは絵画にも影響を受けたらしく、こうも続けている。

「古城にかけてある絵画をみても、描かれている人たちは笑っちゃいねえ。笑うとクールさを存分に見せられないからさ。」


妻キム・カーダシアンがインスタグラムに公開している写真では、意外にもカニエの無邪気な笑顔が目立つ。無表情に比べてクールさには欠けるが、こんなカニエも可愛く幸せそうだ。ちなみに妻キムも無表情が目立つが、そちらについては先日「声をあげて笑うこともある」「頻繁ではないけどね。笑い過ぎるとシワができるから」とツイート。仏頂面のワケが“美貌&若さキープ”だったと明かして話題になった。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キム・カーダシアンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ