マドンナ、ファンのメッセージに感激 親権問題も「あなたなら乗り切れる」

1月25日(月)14時38分 Techinsight

マドンナ、ファンに励まされる(出典:https://www.instagram.com/madonna)

写真を拡大


マドンナの息子ロッコ君は、父ガイ・リッチー監督の元に行ったままアメリカへの帰国を拒んでいる。その状態が長引きかなり参っているマドンナが、あるメッセージに胸を打たれた。

このたびマドンナが、以下のように書かれたメッセージをインスタグラムで公開した。

「私達はここにいる。これまでも、そしてこれからもね。」
「私達はあなたと共に泣いています。これまでのように、今回の件もあなたなら乗り切れる。あなたは生まれながらにして勇敢な人。これまでも強く生きてきたのですから。」
「あなたを愛することで、私達は日々救われてきた。私達の愛があなたを救うよう願っています。」

これに感動したマドンナは、以下のように綴りメッセージ主に感謝している。

「本当に感謝しています! すごく励みになったわ! 優しい言葉を一言貰えるだけで、救われる思いよ!」

元夫との英国暮らしを望む息子を取り戻すべく、弁護団を用意し闘う構えのマドンナ。しかし息子はインスタグラムで母をブロックした末に、アカウントも削除。母を拒絶し父との暮らしを満喫中の彼に、マドンナの想いはまだ通じていない。

出典:https://www.instagram.com/madonna
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マドンナをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ