小林幸子「ミニスカート履く」 小島瑠璃子と『さちるり』結成

1月25日(月)16時0分 Techinsight

ユニット『さちるり』を結成した小島瑠璃子と小林幸子

写真を拡大


25日、東京・表参道にて『第67回十日町雪まつり周知キャンペーン記者発表会』が行われ、十日町雪まつりPR大使の小島瑠璃子と、新潟県出身の小林幸子が登場した。

2月19日から3日間開催される『十日町雪まつり』で、MCを務める予定の小島は「ギネスに載った雪上ステージをすごく楽しみにしています」と期待に胸を膨らませる。途中から特別ゲストとして登場した小林幸子は、『十日町雪まつり』のイベントであるにもかかわらず新潟の特産品についてのマシンガントークが止まらない。「(私)何の話しているのかしら…」とふと我に返り、会場の笑いを誘った。


その後のトークでも息ぴったりなところを見せた小島と小林は、「さっき『さちるり』を結成しました!」と発表。活動内容は小林が歌う後ろで、小島が紙吹雪を飛ばすといったもの。「ミニスカートを履く」とまで宣言した小林であったが、周囲のどよめきにすかさず「冗談ですよ」と釈明した。


小島とTV番組で共演したことがある小林は「本当に良い子で、頭も良い子です」と小島をべた褒めし「一番大切なのは体なので注意して」とアドバイス。小島も「小林さんに会う度にどんどん好きになります」と続き、2人の中の良さが垣間見えた。

24日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)にて、「給料制のため毎月貯金できる金額は“ゼロ”」と明かした小島。そのことについて質問が飛ぶと「月々余裕のあるお金が“ゼロ”です」と少し困った表情をみせた。すかさず小林が「い〜じゃないですか、そんなこと」と助け船を出していた。
(TechinsightJapan編集部 木村美保)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

小林幸子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ