マライア・キャリー、1月に再びクリスマスを祝う

1月25日(月)10時43分 Techinsight

クリスマス好きのマライア(出典:https://www.instagram.com/mariahcarey)

写真を拡大


オーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカー氏との婚約成立が話題のマライア・キャリーが、1月だというのに“クリスマス”を楽しんだ。

このほど、マライア・キャリーがこちらの写真をインスタグラムにアップ。こう記してフォロワーを驚かせた。

「またクリスマスがやってきたの… #我慢できずにまたツリーを立てたのよ #1月なのにね」

美しく飾ったツリーの下にはプレゼントも置き、ずいぶん本格的に季節外れのクリスマスを楽しんだもよう。雪が激しく降ったためクリスマスムードになったというマライアは、「ええ、本当にクリスマスが大好きなの」とも書き込んでいる。

そんなマライアは、豪屈指の大富豪ジェームズ・パッカー氏と婚約したばかり。同氏がマライアのために用意したのは35カラットのダイヤモンド指輪で、手掛けたデザイナーも「実に素晴らしい品に仕上がった」と語っていた。今のマライアは、お祝いムード満点のようだ。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「クリスマス」をもっと詳しく

「クリスマス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ