安達祐実、夫との“おでかけ”2ショットに「美男美女」と反響

1月25日(水)9時2分 Techinsight

安達祐実と夫・桑島智輝氏(出典:https://www.instagram.com/_yumi_adachi)

写真を拡大

かつてお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤との結婚・離婚を経験した安達祐実。その後2014年に再婚し、夫と子供2人と共に新しい生活を送っている。そんな彼女の幸せそうな姿に憧れを抱くファンも少なくないようだ。安達が自身のInstagramで夫との何気ない2ショットを披露すると、その仲睦まじい姿に称賛の声が寄せられたほか、普段あまり登場しない“イケメン夫”が注目の的となった。

安達祐実は23日、自身のInstagramを更新。「ある日のこと」と記して、夫と出かけた際の2ショットを公開した。

2014年にカメラマンの桑島智輝氏と再婚した彼女は、2016年に男児を出産。現在は2児の母親でもある。

普段は“撮影役”に回る桑島氏だが、この日は珍しく安達と共に笑顔を見せている。天気のいい日はいつもサングラスを着用するという桑島氏の姿に、フォロワーからは「外国人モデルみたい」「美男美女」と称賛の声が寄せられた。また、2人の仲睦まじさに「素敵なご夫婦」「すごーくお似合い」と憧れを抱くファンも少なくないようだ。

昨年12月に放送された『アウトデラックス』に出演した際は、「妻の日常を撮影し続けている」「棺桶に入るまで撮影する」など妻に対するかなりの愛情を見せていた桑島氏。結婚から2年以上経った今も、お互いを思う気持ちは変わらないようだ。

出典:https://www.instagram.com/_yumi_adachi
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

安達祐実をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ