黒木メイサ、マスクで顔を隠しても夫・赤西仁に似てる? 「眉毛がそっくり」と話題

1月25日(金)11時0分 Techinsight

黒木メイサ、夫婦の顔は似てくるもの?(画像は『Meisa Kuroki 黒木メイサ 2019年1月24日付Instagram「昔は日焼け対策なんて全くしてなかったけど、今は冬でも日焼けどめ。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優の黒木メイサが、インスタグラムに顔の大写しショットを投稿。フォロワーからは、夫・赤西仁とある部分が「そっくり」との声が寄せられている。

2017年6月、第2子となる長男を出産した黒木メイサ。産後復帰作が10月スタートの連続ドラマで、“32歳の処女高校生”役を演じた。ミニスカート、紺ハイソックスといった制服を着こなせるまでに、産後間も無く体型を戻したことでも大いに話題となっていた。

そんな黒木メイサも私生活では下の男の子が1歳半を過ぎたばかりで、まだまだ子育てに手がかかる時期でもあろう。24日の『Meisa Kuroki 黒木メイサ meisa_kuroki_ Instagram』に投稿された写真では、お洒落なショートブーツを黄色の靴下のまま履いている黒木の姿に、「ママやってると、こーゆー事って私もあるあるです」とのコメントが届いている。

またマスクをした顔のどアップ写真には、「眉毛が仁くんそっくり」「旦那さんに似てる…」「あかにしさんや〜!」といった声が見受けられる。以前、赤西仁が黒木メイサの顔と半分ずつ合成した写真を自身のインスタグラムで公開し、「全く違和感がない!」とフォロワーを驚かせたものだが、顔を半分隠してもやはり夫婦の顔は似てくるようである。

画像は『Meisa Kuroki 黒木メイサ 2019年1月24日付Instagram「昔は日焼け対策なんて全くしてなかったけど、今は冬でも日焼けどめ。」』のスクリーンショット

Techinsight

「黒木メイサ」をもっと詳しく

「黒木メイサ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ