イケメン夫、教え子たちに「昨日知り合った人と結婚した」と報告 教室は大パニック&質問の嵐

1月26日(日)13時0分 AbemaTIMES

 1月25日(土)よる10時〜、AbemaTVオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ3』#11が放送され、初対面で“夫婦”になった、ヘアメイクアップアーティストのタケル(33歳/年収約600万)とフィットネスインストラクターのナツキ(29歳/年収約800万)が、周囲に結婚を報告。タケルが講師を務める学校の生徒たちは、突然の報告に驚き、教室が大騒ぎになる場面があった。

 本番組は、面接やアンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則紗栄子がMCを務め、第11話は杉浦太陽がゲストとして登場した。
 
 新婚生活2日目、タケルは教え子たちに結婚した旨を報告。すると「え、マジで?」「ふざけてるんじゃなくて?」などと、生徒たちから次々と声が上がった。さらにタケルが「昨日知り合った人と結婚」と補足すると、顔を見合わせ「え?」と困惑する生徒の姿も。

 “初対面婚”に生徒たちは興味津々の様子。「寝るところも一緒ですよね?」「相手は女の人?」などと、ぶっちゃけ質問が相次いだ。「何て呼ばれてるんですか?」との問いに、タケルが「タケるん」と明かすと、生徒たちは「可愛いじゃん」と大盛り上がり。

 さらに、1人の生徒が「チューしていいんですか?」と聞き、これにタケルが「チューしてもいい」「相手がOKだったらの話だけどね」と答えると、生徒たちのテンションはより一層ヒートアップ。しまいには、タケルが「今日寝る?」とバックハグして尋ねるシチュエーションを、演じて見せる生徒まで現れた。

 その後、教室に設置されているホワイトボードは、結婚を祝う生徒たちからのメッセージで、埋め尽くされていた。教え子たちからも祝福を受け、いよいよ本格的に動き出した、タケルとナツキの新婚生活。今後、2人はどのように関係を築いていくのだろうか?

 次回、ナツキはタケルに対して抱いている不安を、直接ぶつけることに。果たしてタケルの反応はいかに?『いきなりマリッジ3』#12は、2月1日(土)よる10時〜放送される。
 

▶動画:#2 29歳新妻はイケメン恐怖症 いきなりマリッジ3

AbemaTIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ