今田美桜、最後の水着グラビアに満足感「自信作になっています」

1月26日(日)13時14分 AbemaTIMES

 女優の今田美桜(22)が1月25日に都内で、写真集「ラストショット」の発売記念イベントを行った。

 写真集の見どころについて今田は「今回の写真集は二冊目になるんですけれども、タイで『今の私の原点から未来』ということをテーマのもと、撮影させていただきました。そういうのがたくさん詰まっていると思います」とアピール。撮影の手ごたえについては「水着が最後ということもあるのでやりきって撮影しました。自信作になっています」と胸を張った。

 100点満点の出来で「自分の集大成」だという今回の写真集は、21日の発売後、3日間で2度の重版が決まり、累計5万部を達成する勢いだという。これについて今田は「すごくびっくりしています。自分の写真集がたくさんの人に届いていると思うとうれしい」と素直に喜んだ。また、同作品は女性からも支持も多いという。反響を受けて今田は「男性の方はもちろん、女性の方にも、ファッションとかメーク、いろんな表情を楽しんで頂けたらうれしいです」と思いを明かした。
AbemaTV/『AbemaNews』より)
 

▶︎映像:今田美桜、囲み取材の様子「いろんな表情を楽しんで」(6分20秒頃〜)

AbemaTIMES

「今田美桜」をもっと詳しく

「今田美桜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ